HiroponExpress

自転車のこと、ときどき、ほかのこと。

栗村さんとZENKOさんと

人見知りの人は、自転車に乗ろう。

ぼくでも人に話し掛けてしまう魔力があるのです。

 

イベントには飛びつきます。ということで

TOJ京都ステージを中心としたコースを栗村修さん・辻善光さんと走るツアー!

に、独りで大参加。

 

栗村さんと辻さんと走ることが目的だったけど、

やっぱり自転車仲間が増えてよい。

共通の知り合いがいたりまだまだ自転車界は狭い。

そもそもアテンドさんが知り合いという。

 

それはそれとして、自転車フェスタには他に

恋するライドなるステキなイベントが。

そう、サドルの上なら素直になれるのです。

参加者の半分以上がレンタルバイクらしいので

ある意味、本気度がうかがえますな。

 

ところで、先日届いた

SACRAホイール。50mm クリンチャー。

伊吹山で使うつもりだったがどうするかな。。。

 

集合写真は頂いたものです。

 

f:id:tincan:20170319070732j:image

f:id:tincan:20170319070708j:image